ブレレボ

【ブレレボ】雑魚な拳闘士ソロで犠牲の墓へ【動画あり】

スポンサーリンク

どうもすばるです。
今回はブレレボの一般ダンジョン「犠牲の墓」にソロでチャレンジしてみました。

一般ダンジョン「犠牲の墓」について

「犠牲の墓」とはどんなダンジョンなのか?敵の強さは?手軽に行けるのか?
元々、PTで行くもんだと思っていた僕ですが、調べてみるとソロでも行けるし、運次第では美味しいっぽい。

犠牲の墓はどんなダンジョンなのか

「犠牲の墓」はクエスト「第2幕」を全て終了し、総まとめ的な「修行クエスト」を完了すればいつでも挑戦する事ができる、最大4名までの定員となっているダンジョンです。

入場は、「渡門旅館」から行く事ができます。

また、入場には都度「入場券」が必要で、渡門旅館の商人から購入するほか、「商店」メニューから購入することもできます。

敵の強さは?

基本的に4名PTであれば入場可能となった直後から問題なく挑戦でき、特にクリアできないといった事はありません。
ソロで挑む際は、基準はよくわかりませんが僕はLv130台から挑戦しました。きちんと回避など利用すれば全然クリアできると思います。

はっきり言って、それよりも早くから挑戦できますし、クリアも可能だと思いますので、
僕自身、極力早くからチャレンジしていたら良かったと思ってます。

ただ、拳闘士って範囲攻撃のバリエーションが少ないので囲まれるとピンチになるかもしれません。その辺のケアをどうするのか考えつつ、自分なりのやり方を見つけるのも楽しいと思いますよ。

<オススメ>参考動画

とりあえずヘッタクソですが、拳闘士でのチャレンジ動画をアップロードしていますので、良ければご覧ください!

装備はほぼ無課金で、コレといって貴重な装備もありません。ちなみにプレイヤースキルも無い中、ドキドキしつつやってますw

オススメ記事

ブレレボの紹介記事です。プレイレポートメインとなっていますので「どんなゲームかな」とプレイを検討されている方にオススメです。

//lineage-mlog.com/2019/11/23/post-917/

 

スポンサーリンク