【7/31メンテ明け63hit!】イベント情報と感想【ちょっと良イベントかも】

リネージュM

スポンサーリンク

こんにちは!リネでは着々とレベルアップ・・・リアルもレベルをどんどん上げていきたいですね!すばるです。
さて今回も、7/31の定期メンテでアップデートされた内容を個人的な意見と共にフラッシュバックしていきたいと思います。

7/31のアップデート情報一覧

良イベだと思います!

もうお財布空っぽですよ・・・

やっとログボマップがリセットです

お、おさいふ・・・

「Summer Duelist」イベント開始


レベル45以上のキャラクターで挑戦できる、ソロインスタンスボス挑戦クエストです!

  • イベント期間:2019年7月31日(水)メンテナンス後~2019年8月14日(水)メンテナンス開始前まで(予定)
  • モンスター1,000体討伐し、「凍てついた箱(イベント)」を獲得〜専用ダンジョンテレポートアイテム「雪原のコロシアム転移の巻物(イベント)」を利用して挑戦可能(1日1回限定)
  • 獲得アイテム:「清涼な気の箱」、各種コイン
  • 清涼な気の箱から得られるアイテム:魔王武器箱、青装備箱、b-強化スク、イベント食料、葉っぱ回復アイテム
  • 注意:例によって、レアリティの高いアイテム箱やスクロールは確率入手です

個人的にはとても良いイベントだと思います。イベント限定食料や葉っぱ回復宝石などは勿論ですが、普段ソロで挑むことのないモンスターと対峙できるのは楽しいですね(勿論、イベント用の強さになっていますが)。
討伐には割と命中率がネックになるみたいですので、その辺に気をつけながら楽しみたいと思います。
また、ゴミアイテムであっても色々とドロップできるのは精神的にとても良いですw 討伐後、沢山のドロップアイテムが床に落ちますので、夢中で拾っていますw

「パンドラの遺物箱(カーツ)」リリース


課金はゲームを存続させるために必要なのだと思いますが、頻度高くてついていけんですw

スポンサーリンク

  • 販売期間:2019年7月31日(水)メンテナンス後~2019年8月28日(水)メンテナンス開始前まで(予定)

kwskはバナークリックで公式に飛べますのでよろしくお願いしますw

ログインボーナスマップのリセット


待ち遠しかった!ログイン報酬リセットです。これで次の希少級防具獲得のためにログインする気も上がりますw

  • 期間:2019年7月31日(水)メンテナンス後~2019年10月2日(水)メンテナンス開始前まで(予定)

あんまリリース直後の報酬と変わらない気もしますが、毎日葉っぱだけ貰っているより大分マシですね。
割とモチベーションに直結していたので、これからはもっと頑張って狩りしますよー!
気になる報酬一覧は上記バナーか、ゲーム内の「出席」メニューからも確認できます。

「パンドラの補給パッケージ」リリース


先週から続いている、1週間に1個限定で購入できるパッケージを4週連続購入すれば青紙が貰える「補給パッケージ」の第2週目となります。一応、先週こちらのイベントも無機質にご紹介していましたので、もし宜しければ下記からどうぞ。
//lineage-mlog.com/2019/07/24/post-655/

アップデート内容総評

「Summer Duelist」は非常に評価できます。複数種の中からどんなボスモンスターが出てくるのか、くじ引きみたいな楽しみも有りますし、報酬も色々出るようなので楽しめそうです。このイベント、私はとても楽しんでいます。
赤武器が出れば尚GJですけどね・・・!

「ログボリセット」は、最初から判っていた事ではありますが、「やっとか・・・」といった気持ち。
でも、やはり葉っぱ以外の報酬が見られるとモチベーションも上がりますし、良いですね。ていうか月1回ペースでリセットして欲しいんですけどー!

所謂「課金コンテンツ」は、今回もあまりお金を出す気にならなかったのでスルーさせていただきます。

正直、ゲーム内イベントが始まって良かったと思いますね。プレイヤーがやりたくなるようなイベントを今後ももっとリリースしていただきたいと思います。できればクラハンもできるようなヤツを所望します!!

超マッタリペースですが、レベル63になりました。今回のレベルアップで(確か)与ダメと命中それぞれ上がった気がします。
少しずつではありますが、DVなどの、少し上位の狩場を試してみようかと思っています。

武器は相変わらずフリージングランサーミスダガですw 特にミスダガはコスパ良いので気に入っていますw

それではまた次回!

タイトルとURLをコピーしました