【7月24日メンテ明け】イベント情報と感想【延命措置やべえです】

リネージュM

スポンサーリンク

みなさんこんにちは!いつも読んで下さり有難うございます!すばるです。
本日はいつも通り、定期メンテ明けのイベント情報をダイジェストでご紹介したいと思います。

7月24日のアップデート情報一覧

 期待は薄いがやった方が良さげ

 PT苦手な人にはハードル高そうだけどガンバレ

 無課金さんはスルー

 無課金さんはスルー

    無課金さんh(ry

それぞれバナーには公式情報へのリンクを貼ってありますので、kwskしたい方はどうぞ。
それでは、それぞれの告知をかるーく見ていきましょう!

「生命の卵」期間限定配布


イベント期間中、毎日20時に「生命の卵」というアイテムが郵便で受け取れます。一定時期後、使用(開封)できるようです。

  • 配布期間:2019年7月24日(水)20:00~2019年7月30日(火)20:00(予定)
         ※期間中、毎日20時に郵便にて「生命の卵」が送られます。
  • 使用期間:2019年7月31日(水)メンテナンス後~2019年8月7日(水)メンテナンス前まで(予定)
  • 獲得アイテム:【確定入手】祝福の粉(20)
           【確率入手】魔族武器箱、各部位の青紙、b- or n-強化スク、高級 or 最高級素材、ピュアエリクサー(1)

※郵便は到着時に接続中のキャラ又は到着後に最初に接続したキャラクターのみ獲得できるので注意しましょう。

スポンサーリンク

・・・まぁ、全く期待していないですけどね!!

「パーティダンジョン報酬2倍!」開催


レベル45からチャレンジできる、オリム クエストの報酬(アデナと日記帳の欠片)が期間中は2倍になるようです。

  • イベント期間:2019年7月24日(水)メンテナンス後~2019年7月31日(水)メンテナンス開始前まで(予定)

※経験値報酬と大王イカを討伐すると獲得する「オリムの日記」は報酬2倍の対象外となるようです。

どうでもいいですけど、「パーティー」だと思っていました。リネでは「パーティ」って言うのですね。

「パンドラパッケージ」2種リリース

 
1週間に1個限定で購入できるパッケージを4週連続購入すれば青紙が貰える「補給パッケージ」と
ダイヤ付き変身 or MD or 高級装備セットの「ピックアップパッケージ」がリリースされました。いつも課金している方にとっては、少しお得な設定になっているんじゃないですか(超投げやり)。
個人的には元々価格が高くてお得感は余り感じていませんが・・・。

「祝2ヶ月記念パッケージ」リリース


毎月記念に何かしたいのであれば、課金じゃなくてゲーム内イベントをですね(略

  • 変身ガチャ11回券+b-daiのセット・・・1,000ダイヤ(200ダイヤお得)
  • MDガチャ11回券+b-zelのセット・・・1,000ダイヤ(200ダイヤお得)

アカウント毎に2回まで購入可能だそうです。文句ばかりですが、何かケチですね!

アップデート内容総評

とまぁ今回のイベントを見ていくとですね、「接続数を維持する事」にコミットしている事が分かります。
「生命の卵」は全てのユーザーを対象とした、ログイン促進イベントですよね。
「パンドラの補給パッケージ」は週に約1,000円課金を4週続ければ、希少武器あげるよっていう延命措置に思えます。

そういう事じゃないんだよ運営様・・・

タイトルとURLをコピーしました