リネージュM

【火エルフ注意】1ヶ月記念パッケージ購入について

スポンサーリンク

今回は、1ヶ月記念パッケージを購入する際の注意喚起としお知らせいたします。

 


1ヶ月記念パッケージのキャンペーン概要


<概要>
強化スクパッケージ、シルバー変身パッケージ、希少級MDパッケージの3種類の「記念パッケージ」が販売されました。
また、「リズの記念パッケージ」の購入制限が3回までに緩和されました。

記念パッケージでは確実にシルバー変身を獲得でき、且つ変身ガチャも20連ついてきます。
リズの変身プレミアムパッケージでは、ダーク変身を確実に獲得できます。ダイヤも1,200個貰えますので、そのダイヤで「上級変身カードパッケージ」を購入することもできますね。

記念パッケージ(変身)を購入する際の注意点(火エルフ)


確定入手できるシルバー変身や、リズパッケージのダーク変身などはクラスによって得られる変身が決められています。
エルフで受け取っても、火属性を活かすナイト変身は貰えません。

※君主・騎士はナイト変身、エルフはレンジャー変身、WIZはマジスター変身、ダークエルフはシャドウ変身が貰えます。

記念パッケージ(変身)を購入する際の対応

となると、火剣エルフで購入してはいけません。購入すればレンジャー変身になってしまうため、別キャラでナイトかプリを作成し、受け取らなければなりません。変身は同一アカウント共有ですので、同じアカウントで別キャラを作ってくださいね。

おわりに

せっかく課金して上級変身を貰うわけですから、希望の変身を確実に貰えるように上記に注意して購入してください。
現状、なぜ変身を自分で選択できないのか解りませんが、仕様をよく理解してポチりましょう。

スポンサーリンク