最近の投稿

RSS リネージュM | Lineage Mアンテナ攻略まとめ

2019年6月26日からのイベント・キャンペーン

2019-11-16

スポンサーリンク

どうもすばるです。何か最新版のappleのOSだとリネMは対応できていないみたいです。
うっかりアップデートしないように気をつけましょう。詳しくは公式をご覧下さい。

さて、本日の定期メンテ明けからイベントがいくつか登場したので、ざっくりとお知らせします。

「ワールドボス強化週間」開催

  • 概要:ワールドボスに関連するイベントクエストの開催と、ワールドボス討伐時に追加報酬がもらえる期間限定イベント
  • 期間:2019年6月26日(水)メンテナンス後~2019年7月3日(水)メンテナンス前まで

次のメンテまでのイベントです。まず「イベントクエスト」の内容ですが、1日2回ワールドボスに挑戦すると「葉っぱ」が200貰えます。さらに、ボスを攻撃したキャラクター全員を対象に「5万アデナ箱」が与えられます。
葉っぱを得る事ができるのは有り難いですね。

「赤いオーク見参!!」開催

  • 概要:各地にイベント限定モンスターである「赤いオーク」が出現し、討伐すると報酬が貰える期間限定イベントです。
  • 期間:2019年6月26日(水)メンテナンス終了後~2019年7月3日(水)メンテナンス開始時まで

1日4回、赤いオークが各地に出現します(出現時間は12:50・18:50・19:50・20:50)。

倒すと非常に多い経験値と、「変身製作コイン」、「マジックドール製作コイン」、強化スクがレアドロップします。
公式の参考画像ですと、経験値「376726」ポイントを得られるみたいですよ(経験値ボーナス含む)。

但し、「赤いオーク」はオートプレイではターゲット出来ないため、手動操作でのみ狩る事ができます。

因みに、Lv55までのレベルアップに必要な経験値などについては以前の記事「レベリングには放置狩り・オフラインプレイが必須だと思った」をご参照頂いても良いかもしれません。

個人的な感想ですが・・・

今回の赤いオークイベント、別にやらなくても良いんじゃないかって気がしまくりです。手動でレベリングって、完全に現在のレベリングシステムから逆行していませんか。そこまで美味しいのかって疑問です。皆さんはどう思われますか?

「エキンスの成長箱」販売開始

概要:いっぱい課金したら確実に英雄級武器が得られるイベント。30万くらいぽいっと課金できる方はどうぞ。
こういったイベントは嫌いなので詳細は書きません(バナーから飛べます)。

嫌いとか言いながら・・・1個だけ買ってみた

僕お得意の「折角だから」精神に負けて120ダイア課金し購入してみたところ、驚異の結果に。

さて上段真ん中のヤツを買います。

 本当のボーナス的なヤツ頼むよ!

!?

赤P10個とかお前冗談だろって感じでしたw

さて、今回はイベントやキャンペーンのご紹介でした。
「やっといた方が良いぞ」ってお知らせできるようなイベントを今後期待しています。

スポンサーリンク