【韓国鯖】暗黒騎士プレイリポートその後

リネージュM

スポンサーリンク

暗黒騎士の狩り効率などのリポート

G/W明けって元々お仕事では忙しいですが、皆さんはどうですか?僕は過去最大級に忙しいです…
どうも、韓国鯖で遊んでいるすばるです。数回、日本鯖では途中から実装される予定の「暗黒騎士」についてプレイリポートを投稿させていただきましたが、今回も同様のリポートをしたいと思います。

暗黒騎士の単騎狩り効率について

まずは暗黒騎士の特徴です。

  • GPBPを使用した2段加速での狩りが基本
  • STR極振りで殲滅速度は上々
  • 装備品は基本的に片手剣?
  • 斬撃を飛ばせるけど弱いしMPをガンガン消費してしまう

どうも、ナイトにオマケが付いた程度のイメージがぬぐえませんでした。
スキルで、ゆくゆくはナイトキラー要素が出てくる様ですが、狩りが好きな僕は正直イマイチでした。

スポンサーリンク

装備込みSTR27。取り敢えずツルギを装備させていますが、アンデットを良く狩るのでSLSの方が汎用性も有って便利かも。
ミスリルダガーを装備させてもいか良いかもしれませんね。

暗黒騎士をLv47まで育てた感想と今後も期待できるかどうか

正直微妙でした。PvPや攻城戦をメインとして遊ぶ人にとっては輝く場面が用意されており面白いかもしれません。しかし、ナイトのカウンターバリアやスタン、ダークエルフの超攻撃力を踏まえると地味かも。

でもカッコいい…なのでもう少し続けますw

今回は駄文に終始してしまいましたが、また次回にご期待頂ければと思います。

タイトルとURLをコピーしました