最近の投稿

RSS リネージュM | Lineage Mアンテナ攻略まとめ

【変身パッケージの選択】これ買って良かったのか・悪かったのか

スポンサーリンク

Google AdsenseからやっとPINコードが届きました・・・ベトナムから送られてきましたよ。
生まれて初めてベトナムからの郵便でした・・・いるまりです!

さて今回は【課金コンテンツ】の一部をご紹介したいと思います。
タイトルである「これ買って良かったのか・悪かったのか」ですが、先日課金商品を少し買ってみたんですね。
その際、後述する勘違いが有り少し微妙な気分いなっちゃったんですw

もしかしたら自分と同様の勘違いをしている方もいるかも知れませんので、ちょっとだけ読んでやってくださいw

どっちがお得?「記念希少変身パッケ」と「上級変身パッケ」

ここでは先ず「微課金」若しくは「低価格課金」の方で、且つ「強い変身カードを狙いたい」という自分と同じ考えの方を対象とした課金基準である事を前提としてお話ししたいと思います。

1ヶ月記念希少変身パッケージの概要

先ずは「祝1ヶ月記念!希少変身パッケージ」の内容です。
 

1,800ダイヤでガチャ券20枚・シルバー変身(確定)・アーク変身製作秘宝書(1)が貰えます。
シルバー変身ですが、ダーク変身と性能はなんら変わらないので、同性能変身を取りたいだけなら「リズの変身プレミアムパッケージ」の方が大体同額で別途1,200ダイヤが付いてくるのでお得です。

けど、変身ガチャ券でもしかしたら英雄級変身が出るかも知れません。

上級変身カードパッケージの概要

同レンジの課金額で選択肢に入る、もう1つの商品がこちら。
 

半額近くなのに上級変身箱11個か・・・2,000ダイヤ使えば2回購入でき、22連変身ガチャ!しかもアーク変身カード製作書も2枚もらえるため、アーク変身確定で貰えますね!これはお得な気がする!!はいポチッとね!!

あれ、ちょっと待ってください。「上級変身カード【箱】」って書いてますよ

やっちゃいましたw 英雄級変身チャレンジはまた今度ですね〜!これ只のランダム変身カードギフトだったわ・・・。

どういう事かと言いますと、22連だとか言ってましたけど、これってつまりガチャではないんですね。1パッケあたり11個の変身カードが封入された宝箱が手に入り、その箱を開封すると1枚ずつ変身カードが貰えるだけの仕組みです。まぁ22連開封しただけですけど、これは英雄級狙えなさそーです。
まさかの勘違いで吐きそうです。赤変身チャレンジしたかった・・・。

ただしアーク変身にはとても満足していますし、ガチャは闇が深そうなので、これ以上追い金しなかっただけ良かったかと思っていますw

一言で言うと【一見お得に見えるけど、アーク変身以外はゴミ】という内容です。

結局どちらがお得なのか

結論としては、2,000ダイヤでアーク変身が確定で貰える「上級変身パッケ」かなとは思っています。
但し、ガチャで英雄級を狙ってみるといったギャンブル性は有りません。
最近はyoutubeなどで、とてもレアな変身を獲得された方が配信していたりするので、自分もワンチャン逆転思考になりそうですw

上記の通り、「上級変身パッケ」の方が「1ヶ月記念パッケ」と同一レンジの課金額でアーク確定なので引き弱の僕に取っては別に良いんですが、豪運をお持ちの方にとっては評価逆転となるかも知れませんね。

おわりに

そんなこんなで悩んだ末にアークナイト変身を取った僕ですが、未だにギラン監獄で放置狩りしています。
ツーラー・BOTはどうなったんでしょうか?
なんか、快適!
まだ不正ツール利用者は沢山いるって聞きますが、この時だけは「露天風呂行ったら他のお客さん誰もいなくて貸切状態」的な開放感に包まれましたw

それではまた次回もお願いします!

スポンサーリンク