【課金コンテンツ】やるとしたらこれ!お勧めパッケージの紹介【イヤリング箱は開けるな】

リネージュM

スポンサーリンク

ログイン直後に立ち会えませんでしたが、twitterアカウントの文字問題以外は
あまりリリース直後のトラブルは無かったんでしょうかね?
「アカウント作成制限」も大幅解放という事で、新規プレイヤーがもっと増えたら良いですね。
こんにちは、すばるです!

今回はリリース直後という事で、先ずはプレイ進捗をお知らせしたいと思います。

1stキャラはエルフを選択

元々、PC版でエルフを使っていた事もありましたので事前登録からエルフと決めていました。
リリース直後は、狩場が込み合う事も想定されていたので、弓の方が楽ちんですしねー。

思っていた通り、途中の狩場(ダンジョン内)などは混んでいました。
タダでさえ遠距離からモンスターにアタックかけていくスタイルで近接職さんにストレスを与えてしまうので
取り敢えず、しっかりマナーモード設定してクエストを進めていきます。

クエスト途中で掛けてもらえる変身強い!おらおらー!

その後も黙々とクエストを続けます

!? この姿は・・・

課金変身強いなー。「リズの変身プレミアムパッケージ」まんまと買ってしまいました。
その他に、「スターター装備パッケージ」も購入。今思えばこれは不要だったかもしれません。。。

ナルエンの武器箱パッケージ

早速、えげつない課金キャンペーンが始まっています。
先ずは「ナルエンの武器箱パッケージ」・・・ダイヤ1,200個で購入できます。

スポンサーリンク

<確定入手>

  • b-dai(祝福された武器強化の巻物)
  • c-dai(呪われた武器強化の巻物)
  • ドラゴンのダイアモンド1個
  • パンドラの証1個
  • マイレージ2,400ポイント

<確率入手>

  • 伝説級武器 各0.0001%
  • 英雄級武器 各0.0110%
  • 希少級武器 各1.2071%
  • 高級級武器 各8.3000%

パンドラの製作秘宝書パッケージ

もう一つの鬼畜パッケージはこちら。
「パンドラの製作秘宝書箱」・「パンドラのプレゼント」・・・¥3,000・¥4,800で購入できます

詳しくはリンクから見て戴くとして、このパッケージの目玉もやはり、
希少な装備品(武器&防具)を得られるチャンスがあるという事です。
製作可能なアイテムの中で一般級から伝説級まで等級ごとに1種類ずつ(計5アイテム)選ばれます。
また、選ばれるアイテムは製作を行うキャラの職業毎に異なるようです。
せっかく作成したのに、装備できないのでは意味ないですからね。

<等級毎の入手できる確率>

  • 伝説級装備 各  0.0100%
  • 英雄級装備 各  0.5000%
  • 希少級装備 各20.000%
  • 高級級装備 各43.000%
  • 一般級装備 各36.490%

僕は無課金を推奨しているわけでも無く、楽しめればそれでOKと考えているので
お財布と相談して、欲しければ買おうかなーと考えています。

ルームティスのイヤリングは開封しちゃいけない?

ルームティスのイヤリング、僕はまんまと開封してしまいました。

このイヤリング交換箱、6個あれば「+3強化済」と交換できるんですね。
「アデン上陸のギフト」がアデナで購入できますが、これでイヤリング箱交換券が3枚出ます。
しかも2回の購入機会があり、それぞれの販売時期に買うことができます。
つまり箱が計6個入手できるため、揃った時点で「+3強化済」のアクセが手に入りますね。

+3強化すると、こんなオプションが付きますので必ず手に入れたいアイテムです。

  • +3 ルームティスの紫イヤリング・・・オプション【最大MP+5(+30)・SP+1】
  • +3 ルームティスの赤イヤリング・・・オプション【最大HP+10(+40)・耐久力(?)+1】
  • +3 ルームティスの青イヤリング・・・オプション【赤POT回復率+2%(+8%)・赤POT回復量+2(+8)】
  • +3 ルームティスの黒イヤリング・・・オプション【AC−1(−3)・遠近与ダメージ各+1】

Twitterでこの情報を知ったのですが、時すでに遅し・・・。
まだ開封していない方にこの情報が届けば良いのですが。

さて、パンドラの作成秘宝書パッケージを買おうか少し悩んでみますw

タイトルとURLをコピーしました